採用専用サイト  Web面接開始!

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月子育てイベントについて

2020.06.26

7月子育てイベントについて

しとしと降る雨の中、カタツムリがゆっくり進んで行く姿がありました。そこだけ、ゆっくりと時間が流れているように思えました。さて前回、子育てイベントのベビービクスや園庭開放では初めてリモート(zoom)で行いました。画面を通して、赤ちゃんのかわいい表情や、絵本を楽しむ笑顔が見れ、楽しい時間を過ごしました。また自宅ということもあり、リラックスして参加してくれました。今回もリモートでベビービクスと園庭開放を行います。泣いても、途中眠くなっても全然大丈夫です♪お気軽にご参加ください。

ベビービクスは赤ちゃんの発達段階に応じ、サポートしてあげることで、赤ちゃん自身の自然な運動発達の促進につながります。また体を動かすことで、共に気持ちもリフレッシュされます。なかなか外出できない今だからこそチャレンジしてみませんか?
【対象:2か月から6か月 先着2組】

(準備物)
・赤ちゃんが寝転ぶ場所
・お茶(赤ちゃん用・大人用)


7月の園庭開放は、まーぶるこども園の子どもたちが大好きな絵本を読みたいと思います。また他にも沢山楽しい遊びを用意していますので、是非ご参加下さい♪
【対象:1歳児・2歳児 先着4組】

7月開催日
ベビービクス・・・7月2日(木)
園庭開放・・・・・7月30日(木)

時間:10時〜10時30分


今回Zoomで行いますので、ご予約はメールにて受け付けています。下記を必ずご記入した上でご返信下さい。
アドレスはこちら⇒marble-cf@kcs.ed.jp

・お子様のお名前
・保護者のお名前
・生年月日
・住所
・電話番号

よろしくお願いします。

【注意事項】
※当日はZoomというアプリを使用しますので、事前にご準備ください。接続方法については、メールにて個別にお知らせいたします(スマートフォンでも参加できます)
※途中、通信が途切れたり急遽終了する場合があります。(予定含む)予めご了承ください。

一覧へ戻る