採用専用サイト  Web面接開始!

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月子育てイベントについて

2020.06.05

6月子育てイベントについて

あじさいの花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期となりました。
4月、5月の子育てイベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきました。
緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月から新たに子育てイベントをスタートしたいと思います。しかしながら感染拡大防止のため、今回初の試みとして、子育てイベントをZoomで行う予定です。

ベビービクスは赤ちゃんの発達段階に応じ、サポートしてあげることで、赤ちゃん自身の自然な運動発達の促進につながります。また体を動かすことで、共に気持ちもリフレッシュされます。なかなか外出できない今だからこそチャレンジしてみませんか?
【対象:0歳児 先着4組】

6月の園庭開放は、自宅で楽しめるふれあい遊びをご紹介します。アイデアを少しプラスすることで今までとは違った遊びに発展する面白さをお伝えできればと考えています。
【対象:1歳児・2歳児 先着4組】

6月開催日
ベビービクス・・・6月11日(木)
園庭開放・・・・・6月18日(木)

時間:10時〜10時30分


今回Zoomで行いますので、ご予約はメールにて受け付けています。下記を必ずご記入した上でご返信下さい。
アドレスはこちら⇒marble-cf@kcs.ed.jp

・お子様のお名前
・保護者のお名前
・生年月日
・住所
・電話番号

よろしくお願いします。

【注意事項】
※当日はZoomというアプリを使用しますので、事前にご準備ください。接続方法については、メールにて個別にお知らせいたします
※途中、通信が途切れたり急遽終了する場合があります。(予定含む)予めご了承ください。

一覧へ戻る